サービス内容

会計・税務に関する業務をフルパッケージでご提供

開業届け、記帳代行、年末調整、決算書、申告書の作成までをフルパッケージでご提供致します。
インターネットバンキング及びクラウド会計を利用し、お客様が会計・税務業務にかける時間及び労力を可能な限り省力化するためのパッケージサービスご用意致しました。

パッケージサービスメニュー

開業時のサービス

届出の提出 税務上必要な届け出書(法人設立届、個人事業の開業届出、給与支払事務所等の開設届出、源泉所得税の納期の特例の承認にする申請書など)の提出を行います。

開業後のサービス

会計ソフトのセットアップ 記帳代行を行うに際して必要な会計ソフトのセットアップ等を行います。
記帳代行 クラウド会計等を利用して、日々の会計データの入力を行います。
源泉所得税の納付 ダイレクト納付(インターネットバンキング)を利用した源泉所得税の納付を行います。
年末調整 年末調整に必要な書類の収集及び提出等を行います。
償却資産税の申告 償却資産税の税務書類の作成を行います。
決算書、税務申告書の作成及び納付のサポート 決算書、税務申告書を作成し、納税のサポート(納付書の作成など)を致します。
追加融資サポート 事業計画書の作成など融資を受ける際に必要な書類の作成サポートします。
税務相談 メール又は電話による税務相談のみにご対応致します。

パッケージメニューに含まれないもの

上記のパッケージメニューに記載されていない事項は、お引き受け出来ない場合を除いて提携事務所もしくは別途報酬を頂いてご提供致します。

Airレジ導入サポート Airレジをはじめて導入する方に、初期設定(アカウントの作成やメニューや商品の登録など) をサポート致します。費用は3万円からとなります。
設立登記 提携している司法書士をご紹介致します。登記代も含めて概ね25万円程度の料金がかかるとお考えください。
社会保険に関連する事項 当事務所では当該サービスを提供しておりませんので、必要に応じて提携している社労士をご紹介致します。
補助金
助成金サポート
提携している中小企業診断士及び社労士をご紹介致します。
創業融資サポート 融資が成功した際には、融資金額の2%を報酬として頂きます。
経営相談やコンサルティング 個別にご相談の上お見積致します。

Back to top